HEATTECH GLOBAL 2023
UNIQLO
/ GRAPHIC / WEB MOVIE
OVERVIEW
ユニクロが展開する高機能インナーHEATTECHのグローバルキャンペーン。
THE HEAT GOES ON.「着こなす、熱。」を企画のコアに置き、
世界30カ国以上で展開されるキャンペーンキービジュアル、ファンクションムービーを制作。
新HEATTECHシリーズは機能性に加えて素材・カラーバリエーションも豊富。
もはやインナーではなくアウター(一枚で着てもかっこよく決まるアイテム)と捉え、
キービジュアルではHEATTECHを主役にした全8スタイルのコーディネートを
ブランドロゴのグリッドをベースに落とし込んだビジュアルを展開した。
ムービーでは主人公の女性のダイナミックなモーションとで機能性の高さを表現した。
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/F-02.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/F-03.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/F-06.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/F-08.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/22FWHT_Multi_550_EN-scaled.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/KV_NY_3-scaled.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2023/05/KV_NY_5-scaled.jpg)
STAFF LIST
ART DIRECTOR / DESIGNER : SHIN NAKAMURA
AGENCY : monopo tokyo