switch your sense

Hisense

 / TVCM / GRAPHIC

OVERVIEW

グローバルで事業を展開する総合家電メーカーであるハイセンス。
その日本法人であるハイセンス・ジャパンが10周年となる2020年、主力商品であるテレビを主役として、
はじめて国内向けのコミュニケーションを行なった。
綾野剛さんをブランドアンバサダーに据え、いままでのテレビ選びにおける“当たり前”や“固定概念”を覆し、
自分らしい選択基準を持つことの大切さを「switch your sense」というタグラインで表現。
グローバル時代におけるあたらしいテレビ選びの基準を訴えかけた。

STAFF LIST

EXECUTIVE CREATIVE DIRECTOR : MASATO MITSUDERA

CREATIVE DIRECTOR / CM PLANNER / COPYWRITER : KOSUKE SAWABE

STRATEGIC PLANNER : DAISUKE SUZUKI

PR DIRECTOR : YURIKA HOTTA

BUSINESS DIRECTOR : YOSHITORA SAEKI

OTHER WORKS

TRAINING APPAREL 2025SS CAMPAIGN

NEW BALANCE / GRAPHIC

江藤新平復権プロジェクト

佐賀県 / TVCM / WEB MOVIE

MEGAMIS

LION / BRANDING / DESIGN

Meet Saudi Caravan Tours

サウジアラビア政府 / GRAPHIC / ACTIVATION