switch your sense
Hisense
/ TVCM / GRAPHIC
OVERVIEW
グローバルで事業を展開する総合家電メーカーであるハイセンス。
その日本法人であるハイセンス・ジャパンが10周年となる2020年、主力商品であるテレビを主役として、
はじめて国内向けのコミュニケーションを行なった。
綾野剛さんをブランドアンバサダーに据え、いままでのテレビ選びにおける“当たり前”や“固定概念”を覆し、
自分らしい選択基準を持つことの大切さを「switch your sense」というタグラインで表現。
グローバル時代におけるあたらしいテレビ選びの基準を訴えかけた。
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_03.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_07.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_09.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_22.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_23.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/30A_26_2.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2020/06/Hisense_catalog_works.jpg)
STAFF LIST
EXECUTIVE CREATIVE DIRECTOR : MASATO MITSUDERA
CREATIVE DIRECTOR / CM PLANNER / COPYWRITER : KOSUKE SAWABE
STRATEGIC PLANNER : DAISUKE SUZUKI
PR DIRECTOR : YURIKA HOTTA
BUSINESS DIRECTOR : YOSHITORA SAEKI