Domohorn Wrinkle「お肌を愛するひとへ」
再春館製薬所
/ TVCM / BRANDING
OVERVIEW
「お肌に悩みを抱えるのは、実は自分のお 肌を愛しているということ。」。
「肌悩み を何とかしたい」と思う人たちがドモホルンリンクルを選ぶということは、
「誰よりもお肌を実直に愛する人だからこそ、ドモホ ルンリンクルに期待を寄せている」という新解釈のもと
「お肌を、愛するひとへ。Domohorn Wrinkle」という新スローガンに基づくブランドクリエイティブを創出。
3 日分のサンプル「無料お試しセット」は、装いも新たに「お肌を愛する3日間セ ット」とし、
お肌をじっくり慈しむ体験を訴求するツールとして生まれ変わった。女性のライフスタイルの多様化を受け、
年齢とともに美しく、豊かにあり続ける女性の一生に寄 り添うブランドでありたいというメッセージを込めた。
STAFF LIST
EXECUTIVE CREATIVE DIRECTOR : MASATO MITSUDERA
STRATEGIC PLANNER : DAISUKE SUZUKI
PR DIRECTOR : YURIKA HOTTA