AXE BODY SERIES

Unilever

 / TVCM

OVERVIEW

良い香りが自然に続くAXEボディーシリーズのキャンペーン。
AXEの国内広告としては初めて女性タレントをメインに起用。
女性から異性を見る時の視点として「香り」というものが実は第一印象よりももっと手前にある
「第0印象」を作っているのだという発見を企画に。
街中をゆく透明人間の男性たちの中、AXEをつけた男性が女性の意識の中に入っていくという映像で、
15秒の短尺ながらも印象的なビジュアルかつ男性のインサイトを刺激する表現をつくった。

STAFF LIST

CM PLANNER / COPYWRITER : KOSUKE SAWABE

OTHER WORKS

TOKYO LEGACY HALF MARATHON EXPO 2022

ASICS / ACTIVATION / PR

部活って、XXX

ASICS / WEB MOVIE / GRAPHIC

どうせ食べるなら全粒粉入りの日清麺職人

NISSIN / TVCM

NANOX 自動投入洗濯機専用

LION / TVCM