シンプルで豊かな暮らし
Hisense
/ TVCM / GRAPHIC
OVERVIEW
ハイセンスの白物家電のブランディングコミュニケーション。
近年、世の白物家電製品にはハイスペックな機能が数多く搭載されており、
日本人の国内メーカーへの信頼や購買意欲も依然として高い中で、
「自分にとって本質的に必要なものとは、そして毎日の暮らしにおける豊かさとは、
実はシンプルなものなのではないか」というメッセージを投げかけることで、
本質的な機能と美しさを備えるハイセンス製品を魅力的に感じてもらうブランディングを行なった。
ターゲットにもファンが数多くいるスナフキンの含蓄ある言葉を用いることで、
「自分らしい選択をすることの大切さ」に強い共感を感じてもらえるよう設計した。
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/3_cut1.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/5_cut3.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/7_cut6.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/9_cut8.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/10_cut9.jpg)
![](https://fact.tokyo.jp/wp-content/uploads/2021/05/2_Hisense_kv.jpg)
STAFF LIST
CREATIVE DIRECTOR / COPYWRITER / PLANNER : KOSUKE SAWABE
ART DIRECTOR : YASUO MATSUBARA
STRATEGIC PLANNER : DAISUKE SUZUKI
PR DIRECTOR : YURIKA HOTTA
BUSINESS DIRECTOR : YOSHITORA SAEKI